ブルーベリー狩り

するぎ農園のブルーベリーは、標高1000mにある畑で、160本の木が無農薬&無化学肥料で栽培されています。
だから、安心して摘みたての実を口いっぱいにほおばれます。完熟の、いちばんおいしい時を食べる贅沢。初体験の方には「ブルーベリーってこんなに甘かったの!?」と喜んでいただいています。
するぎ農園のブルーベリー畑は平らで、歩きやすく、採りやすいです。今年もたくさんのお客さまをお待ちしています!

期間 7月から8月上旬まで(天候によって終了時期は変わります)
    入園料
 500円(小学生以上) 時間制限なし、園内食べ放題です。
    摘み取っておみやげにする場合は、100gにつき100円です。


ブルーベリーの販売・発送も行っています するぎ農園では、朝摘みの新鮮なブルーベリーを全国発送しています。
フレッシュなブルーベリーが食べられるのは、1年のうちでもわずか1ヶ月だけ。収穫量には限りがありますので、お早めのご予約をお待ちしています。電話またはファックスでご注文ください。

贈り物にもぴったりな化粧箱に入れてお届けします
250グラムパック×4パック詰め→2200円 
250グラムパック×
パック詰め→3200円 

超簡易包装タイプ(再利用ダンボール使用)
・ビニール袋詰め 1キログラム入り→1700円 

保存に便利な冷凍タイプもあります
・冷凍ブルーベリー1キロ袋入り→1800円

☆すべてに送料(クール便)が別途かかります。
☆代金の支払いは郵便振替でお願いしています。振替手数料が、代金3万円未満の場合120円、 3万円以上の場合330円かかります。

するぎへの道(MAP)

トップページへ戻る
2015☆ブルーベリー狩り、発送のご注文のご予約承り中!